秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼との色々

珍しく仕事中に彼とよく喋った


聞きたいこと、話したいことが

ありすぎて彼の顔見たら

止まらなかった(  ̄▽ ̄)


朝から、かっこいいなーなんて(笑)


いつもは、周りが気になるのに

昨日は全く気にせず

いつもの感じで二人でお喋り♪


距離も近くて

二人でキャッキャ

言ってたから結構色んな人が見てた(笑)


たまにはいいよね♥

こんな時があっても( 〃▽〃)


そのあとタイミング良く

‘’時間作れそうだから会わない?‘’

そう言われて

‘’会いたいから、行くー♪‘’


と、いうことで会ってきました(笑)


会う日は、彼が時間作る為に忙しく

してるから、いつもの電話はなし


昨日もそのつもりで

普通にラインだけしてたら


「今、何してる?家事忙しい?」


そのラインを見て、時計を見たら

いつも電話してる時間だったから


「今日、電話大丈夫だったの?」

「電話ダメかと思って連絡しなかった」


そしたら、すぐ返事がきて

「そう!電話したい!かけても大丈夫?」


って、可愛い答えが返ってきて

いつも通りに電話でお喋り(笑)


彼のお仕事が終わったのを確認して二人で

「さぁ、じゃあそろそろ向かいますか」って


「どっちが早く着くかな?」

なんて言いながら


「また、あとでね」

「気をつけてきてね」


お互いにそう言いあって

電話を切った


待ち合わせ場所に着く直前に

ラインがきて

「もう着いた?」って聞かれたから


「交差点曲がるだけ~」

そう返事して前を見たら


対向車線で彼もほぼ同じタイミングで

道をちょうど曲がるとこだった


見つけた瞬間、思わず笑っちゃった


朝会ったのに

顔見た瞬間嬉しくて

何か安心した


膝枕が大好きな彼は会うなり

「はぁー落ち着く、これがいい」

そう言いながら、あちこち触るから


「変態」って言ったら


「変態は嫌?」


「この前、変態と普通どっちがいい?

って訳のわからない二択迫られたよ」


「だから、変態の方が面白くて

飽きないかもねって答えたの忘れた?」


彼、すっかり忘れてたみたいで

人の膝の上で大爆笑(  ̄▽ ̄)


「したした!その選択、迫った」って(笑)


余程、その二択が気に入ったのか

その後、何回か聞いてきた彼


‘’ひつこいなぁー‘’

そう思ったことは内緒(笑)


そんなに長くは一緒にいられなかったけど

会って、触れて

お喋りして楽しい時間だった


今月は、約束の日が何回か変更に

なってたから会えて嬉しかった


来週会う約束だけど

前回会ってからが

何だかすごく長く感じて


予備日で会えたらいいなって

少しだけ期待してた分

余計嬉しくて


約束の前に充電してもらえたから

もう少しだけ頑張れそう♥


いつも忙しい合間に

会う時間を作ってくれて

ありがとう♪