秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

穏やかな時間

前に決めた電話時間

最近、全然守れてない二人(笑)


守らなきゃって

意固地になることもなくなって

わりと楽にやってる


だってどれだけ話しても

時間が足りない!Σ( ̄□ ̄;)


この前、彼のお喋りが止まらなくて

暑いのに大丈夫かな?なんて

心配してたら


「喋りすぎた!ちょっと水分補給💦」


水分補給したら、また喋りだして

どれだけ話したいことあるの?

って笑ってしまった(  ̄▽ ̄)


仕事の話が続いてて

「ごめん、いつも」

なんて気にしてるから


「外に吐き出さないとハゲちゃうよ」

って言ったら


「そっか!ハゲる訳にはいかないから

(私の名前)ちゃん頼みだね(笑)」


そんな話を二人でしてた


色々あった仕事がやっと落ち着いてきて

彼の頑張りの成果が出た


私は何もしてないけど

二人で「良かったね」って


次は会う約束の日!


やっとゆっくり会える


休み明けの連絡の時に

「やっと会える週だ」

「もうすぐだから頑張るね」


なんて女子みたいな彼の言葉が

可愛くて嬉しくて


1日、1日約束の日が

近付くたびに二人で


「もうすぐ!もうすぐ」


って子供みたいにはしゃいで


嬉しい気持ち

言葉や態度で

ちゃんと伝えてくれる彼


そんな彼に少しでも

私の会いたい気持ち

伝わるように


苦手だけど

少しずつ努力して

想い伝えてる


同じ気持ちや想い

そんな些細なことが

嬉しくて


楽しくて幸せで

彼と穏やかに過ごせる

今の関係を

時間を

大事にしたい