秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

改めて

平日の中日は私のお休みの日

彼と連絡取らない日


いつも何だかんだ

予定が入っていて

午前か午後

どちらか留守なこと

多いのに


この日は珍しくフリー♪


適当にのんびりして

子供達のお迎え前に

買い物、用事

済ませちゃおうと

考えてた


お昼頃、旦那から着信あり


出ると「今から一回帰る!」

と連絡


家の近く通るから

家に帰って着替えとご飯

食べるって(  ̄▽ ̄)


「わかった!準備しとくね」

そう言って電話を切って


パッと時計を見たら

いつも彼と電話で話してる時間


1日ずれてたら

会う約束の日だった


危ない危ない(笑)


彼と会う日は

旦那に前もって予定を伝えてない


だから突然帰ってきたら

「あれ?何でいない?」

ってなる


いつも帰ってくる前には

ちゃんと連絡くれる人だけど


この先、そうじゃない日も

あるかもしれない


その時の為に

出掛けてる理由

怪しくないように


ちゃんと答え準備しとかなきゃ


彼と電話してる時


いきなり帰ってきた時の対応

考えとかなきゃなって


改めて考えさせられた日


彼とのお付き合いが

安定してきて


最初の頃程の

危機感がなくなってる


ちゃんとしなきゃ

怪しまれてから

バレてからじゃ


遅いから