秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつもどおり

私達の長い休みがやっと終わった


朝から、機嫌の良かった彼

わかりやすい人だなー本当に(笑)


ただ、連絡取らない期間が

空きすぎて

朝、連絡をし忘れそうになった私


彼に言ったら


‘’忘れるなよ‘’

って、ちょっとご機嫌斜めな

返事だったけど


久しぶりにゆっくり

連絡が取れて

色んな話ができた


でも、お互い休みの日

家族とどう過ごしたのか

その話はしなかった


聞きたくないし

知りたくない


お互いに必要のない話はしない


休み明けで忙しかったはずなのに

話の途中で彼がふと


「今日、時間作れるかと思ってたのに💦」


そう言われて


「今日は、さすがに忙しすぎて無理でしょ」

って言ったら


「休みが長かったから、時間作って

少しでも会いたかった」


サラッと言われた嬉しい言葉

そう思ってくれてたって

わかっただけで十分だよ♥


来週、お互い友達と約束があって

夜会えるかもしれなくて

その確認もしてくれた


彼から伝わる

‘’早く会いたい‘’気持ちが

何だか凄く嬉しくて


長い間、連絡取れなかった分

会う時間を確保しようと

頑張ってくれる彼の姿が

やっぱり愛しい


やっと戻ってきた

‘’いつも通り‘’


お互いのモヤモヤも

落ち着いた


あとは早く会って

触れて安心したいのが本音かな


もう少しの我慢

あと少しで会えるから


頑張れ私達