秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

日々のやり取り

彼と電話中「いつも、話を聞いてくれてありがとう」と言われた。

「おかげで、今までみたいな仕事のストレスなく前向きに頑張れてるよ」って。


そんな風に思ってたんだーって気持ちと、私でも彼の役に立てる事があるのかーって気持ち。


嬉しいな。

でも、急に言われたから何か照れくさかった。


私も、彼との関係が始まって変わった事が色々ある。

きっと良い変化ばかり。


だから、焦らずゆっくり大事にしたい。

今のこの関係を。

彼に「色々落ち着いた、今のこの関係に感謝してる」と伝えた。

彼も「そうだね。良い状態だし楽しいね」って。


何てことない日々の会話のやり取りで、相手からの気持ちが伝わってくる。

幸せだなって思える。

だから、同じように彼にも伝わってるといいな。

私からの気持ちが。


単純だけど、今はそれでいい。

彼と一緒なら、それだけで幸せ。