秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ワガママ

朝、彼から最初の連絡で

「今日、会えないかな?」


そのLINEを見た瞬間

びっくりした


でも凄く嬉しくて


「会う!会いたい」


そう返事した時

お部屋デートじゃないと思ってた私


会えるだけで十分だったから


そしたら彼が


「もう1つワガママ言っていい?」


なんて言うから

何か買ってきてってお願いかな?

そう思って聞いてみたら


「できたらお部屋デートがいい!」


その言葉を聞いて更にびっくりした(笑)


「そんな時間あるの?」

「大丈夫?無理してない?」


私が心配してたら


「大丈夫!急いで仕事終わらせる」


そう言ってくれて

無事会えた♥


いつもなら会えない曜日


突然すぎて時間も

バタバタだったけど


会う時間作ってくれたことが

本当に嬉しかった


久しぶりに彼に触れるのは

何か少し恥ずかしかったけど


目が合うたび

二人で笑顔になって


一緒にいると安心する


お互いに‘’やっと触れられた‘’

そんな感じだった


彼が私を見つめて

触れながら


「急に誘ってごめん」

「でも、我慢できなかった」

「ずっと触れたくて仕方なかった」


何だか申し訳なさそうに呟く彼が

可愛くて愛しくて


「私も、会って触れたかったから」

「会おうって言われて嬉しかったよ」


私の言葉を聞きながら

力強く抱き締めてくれた


会いたかったのも

触れたかったのも

お互い同じ


長い長い休みで

余計に思いが強くなってた


彼からの‘’会いたい‘’は

休み明けからずっと

伝わってた


何とかして

時間作ろうと

してくれたのも

知ってる


だから余計嬉しくて


会って触れて

心も体も満たされた

しっかり充電できたから


また頑張ろうって思えたよ


忙しい合間に会う時間

作ってくれた彼に

心から感謝♥


楽しくて

幸せな時間を

ありがとう


本当に

あなたのことが


毎日

大好きです( 〃▽〃)