秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

貴重な時間

体調崩したり

台風がきたりで

どーなるかと心配したけど


彼と無事会えた♥


久しぶりに早い時間から

会えて、お部屋でゆっくり


「久しぶりに会った感じ」


彼にそう言われて

毎日、職場で会ってるのにって

笑っちゃったけど


今週はまともに連絡とれてなくて

職場でも顔合わす程度


先週はランチデートだったし


お部屋でゆっくりは久しぶり

時間を気にせず触れたのも

久しぶり


だからずーっとくっついて

しっかり愛の確認作業もして

いっぱい気持ち伝え合って


途中、彼の仮眠の時も

がんじがらめ状態で

身動き取れなくて


どれだけくっつくの?

ってくらいべったりでした(笑)


それもひっくるめて

幸せな時間♥


いっぱい笑って

いっぱい触れて


こうして忙しい合間に

会う時間を作ってくれる彼に

たくさん‘’ありがとう‘’を伝えて


「また新しく美味しいご飯屋さん

探して二人で食べに行こう♪」


二人で一緒に何かしようと

いつも色々考えてくれる彼が


愛しくて大切だなと

改めて感じて


会って二人の今の関係に

たくさん感謝した


「無事会えて嬉しかった」


何気ないその言葉がうれしくて

ちゃんと言葉で伝えてくれる所が

やっぱり好きだなって


今回もトラブルなく

無事会えて良かった


貴重な二人の時間を作ってくれて

本当にありがとう

楽しくて幸せな時間でした( 〃▽〃)