秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あと少しの辛抱

「やっと来週会える」

彼が嬉しそうに言った。

「会う日までに、風邪ひかないように今日から長袖にした!」

と、子供のようにはしゃいでた。


私達は、色んな共通点が多い。

価値観や、仕事に対するスタイルも同じ。

会える日や、会う場所にも驚くほど恵まれている。

偶然が重なりすぎている。

二人で、毎回ただ驚くばかり。


今回、彼が‘’会うまでが長すぎる‘’と何度も口にした。

‘’早く会いたい‘’と。

今まで、そんな事言わなかったのに。


電話でたくさん話しても、仕事で会っても触れられない。


きっとお互いの事を知る度、好きが増す。

だから、会いたくなるし、触れたいと思う。

前に触れてから、もうすぐ1ヶ月。

きっと次会った時は、緊張しすぎて‘’逃げるな‘’と、また怒られるんだろうな(笑)


トラブルなく、無事に会えますように。

あと少しの辛抱。