秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

意見交換

私は基本、相手に干渉しないし

あーだこーだ言うのも好きじゃない


だから、彼とのお付き合いもそう


決まった時間にしか連絡しないし

彼の家族のこと、仕事のこと

自分から聞いたりしない


必要なことなら、彼から話してくる

でしょってスタンスでいる


だから、会いたいも私からは

言わないし、予定も聞かない


休みの日、彼が何してるのか

何してたのかも

聞かないし、知らない


彼とのお付き合いの中で

日々の細かいことは

いちいち拾わない


言うのも、言われるのも

面倒くさい(笑)


でも、二人に必要なことは

ちゃんと言葉や態度で

伝えるようにしてる


ただ最近、私はこんな感じで楽だけど

彼はどう思ってるんだろ?って

気になって、彼に聞いてみた(笑)


私「私、干渉しなさすぎ?」

彼「俺は、今の感じが楽でいいよ」


「俺の方がいつも、相手してー

って女みたいだけど、バランス取れてて

いんじゃない?」


「干渉されるのも、するのも好きじゃな い」


と、思った以上にあっさりした答え(笑)


彼の意見が気になってたって言ったら


‘’いつも俺が定期的に気持ち確認

するのと一緒だ‘’


って笑ってたけど


‘’何かあればすぐ言って‘’

‘’何でも聞いて‘’


こうやって、意見交換するのも

大事だねって二人で話してて


同じ気持ち、考えで

上手にやっていこうって


「俺のこと、気にしてくれて

ありがとう」


そう言ってもらって

何かちょっと照れ臭かったり


たまにはお互いのこと

確認し合うのも大事だなと思った日