秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ポジティブに楽しく

連休前の貴重な日

色んな事が重なり

連絡が取れなくなった


朝、仕事で会ったとき

それを伝えようとしたら

何か言いたそうな


私の顔をじーっと見る彼に

なぜか見とれてしまい


なかなか言い出せず(笑)


‘’はぁ、やっぱりかっこいい♥‘’

なんて思ったことは内緒♪


連絡が取れなくなる理由は

前から彼に伝えていたから

その日がきたか

って感じで‘’分かった!‘’と


すぐ理解してくれたけど


「4日あくのか、、、」


ボソッと呟いた

彼の台詞と表情が

何ともいえなくて


「ごめんー💦💦」


と、ただ謝るしかできず


再来週に会う約束だけど

連休を2回挟むし

仕事忙しいし


会うまでが長い‼


来月の会える日

また予定教えてって

彼に言われたまま


まだ返事できてない


連絡があくこと

会うまでが長いこと


我慢が多いけど


最近すごく思うのは


寂しい思いをした分


連絡が取れたとき

声が聞けたとき

会えたときの嬉しさは


半端ない(笑)

私達は、これでいいのかも?って


我慢して寂しいけど

それを逆に考えると


毎回‘’新鮮で楽しい‘’なって


彼も私も

寂しいのは同じで

会いたいのも

触れたいのも同じ


そう思ったら

いつものことが

当たり前になりすぎて


お互いが疲れてしまうより


どこかで間があいて

我慢する期間も大事だなって


飽きない、疲れない

ちょうどいい距離感が


付き合いが長くなるにつれて

上手く出来てきた感じ


何事もポジティブに(笑)

楽しく♪