秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

マメな人

彼は基本マメな人


次の月に会う約束は、必ず前の月の

最終会う日までに決めてくれて


連絡が取れる日は

決まった時間に

欠かさずラインをくれる


既読スルーはされたことがない(笑)


時間が許すまで

毎回ずっと電話で話して


電話を切った後は

必ずラインでその日のお礼、感謝

を伝えてくれて


会う約束の日は

会う直前まで電話とラインで

ひつこいくらいやり取り


会った後も

‘’ありがとう‘’

‘’無事会えて嬉しかった‘’

と、毎回連絡を入れてくれる


定期的に気持ちの確認があって


‘’疲れてない?‘’


‘’飽きてない?‘’


って聞いてくる


同じパターンになって

私が飽きないように


会い方を変えたり

色々考えてくれる


これは出会った時から

彼が変わらず続けてくれている事


多分、出会ってから一回も欠かさず

毎回してくれてること


今では全て当たり前になってるけど

改めてこうやって

書き出してみると


凄いなーって(笑)


何回か

「本当にマメだよね」

って言ったら


「ただ、女々しいだけ」

と彼に言われたけど


マメだなーと毎回感心する(笑)

私には真似できない!

絶対無理‼


私達は彼のマメさのお陰で

続いてる

それだけは間違いない(  ̄▽ ̄)


たまに‘’奥さんワード‘’が出たり

何かしんどいなって思ったり

面倒くさいなって感じて


彼を突き放したり

結構自分勝手な私だけど


彼のお陰で続いてるんだと改めて(笑)


私も彼に合わせて

予定を調整したり

時間を合わせたりしてるけど


彼が私にしてくれてる事に

比べたら

比べものにならないな(笑)


当たり前にならずに

彼との1つ1つを

大切にしよう♥