秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

リスクを背負って

春に始まった関係。

「あっという間に秋になった。もうすぐ冬がくるね」

そんな話をした。

彼「早いなぁ。この関係になってあっという間に一年過ぎるね、俺たち」と言われた。


‘’いつ終わるかわからない関係‘’

‘’バレたらおしまい‘’

私達は、よくこの話をする。


私「もし、バレたら自分の身は自分で守ってね。私の事は気にしなくていいから。」

彼「ちゃんと迷惑がかからないように、するから。」

こんな会話をしていると、怖くなる。


終わる時の話なんかしたくない。

考えたくもない。

彼も、その話題が出るとだいたい逃げる。

「いつも、逃げるよね(笑)」って言うと


彼「考えたくない。」

彼「いつかくるとは思う。でもその時はどちらかが疲れた。もう無理ってなった時だから」


バレない為に私達は努力しているし我慢もする。

最優先は、‘’一緒にいられること‘’。

ただそれだけ。


リスクを背負って、嘘をついて。

それでも守りたい。

この関係を。

彼と一緒にいたい。

ずっと。これからも。