秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

知らない顔

彼の子供の運動会の日


いつも、彼との時間に

充てている時間があくので

何しようかな?

と、朝から考えてみたりして


そんな自分だけの時間も

結構好き(笑)


朝、仕事してたら

やたら話しかけてくる、彼


わかりやすいなー本当(笑)


連絡取れないことに

気を使ったのか?

寂しいのか?


私、‘’意外と平気だよ‘’オーラに

気付いたのかな?(笑)


でもね、やっぱり

早く運動会行きたかったみたいで

職場出るのが凄く早かった(笑)


気付いたら既にいなかった(  ̄▽ ̄)


‘’しっかりパパしてるじゃん‘’


って思ったけど


明日は私の子供が運動会なので

‘’しっかりママするんです‘’


お互い知らない顔


でも、またすぐいつもの

二人の時間が戻ってくるから


私達はきっちり家庭との

切り替えができていて


そこには、もう1つの世界には

なるべく入らないように

気をつけてる

私も、彼も


家族や子供の行事があるたび

その事をいつも再確認


でもそれでいい

ちゃんと割りきることで

上手くいってる


‘’大事な人‘’


だからこそ

守るべきこと

守らないといけないことがある


それが私達なりのルール


別に話し合った訳でも

何でもないんだけど(笑)


二人で楽しく一緒にいられたら

それだけで幸せだもん(〃ω〃)♪