秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ぼーっとしすぎて

お互い運動会明けの日

いつものように

連絡を取って

電話で話した


不思議と二人共

‘’運動会‘’の話題には触れず


全然関係のない話ばかり(笑)


私達らしいなー


実は、運動会で貧血起こして

倒れた私(  ̄▽ ̄)


最近、貧血含め体調不良続き


朝も彼と顔合わせた時

私にお弁当のお返しを

渡そうとしてくれたみたいで


‘’ちょっと待ってて‘’


そう声かけたらしいけど

ぼーっとしすぎて

全く耳に入ってなくて


用が済んで立ち去ったら

戻ってきた彼は、びっくりしたみたい


その次に、会社の前通る時

ヒッチハイクの人みたいに

片手で止まれの合図されて


驚きながら止まったら

「さっき、ちょっと待ってて

って言ったのにいなかった!」


と、笑いながら話す彼


私は何のことだかわからず

「???」状態(笑)


結局、体調悪い~って話で

落ちついた(笑)


それからラインでも、電話でも

「体調、大丈夫?」の嵐(  ̄▽ ̄)


心配するから、言うんじゃなかったと

ちょっと後悔💦


いつものように

他愛もない話をして

また、明日ね!と


電話を切ろうとした時


「来週○日、約束の日

ちゃんと空けといてね!」


彼に言われて

約束してた日、来週か💦

と、気付いた私(笑)


多分、彼に言ったらぶちギレだな(# ̄З ̄)


やっぱり男女逆転してる私達、、、


最近、本当にぼーっとしてる

気をつけなくちゃ!( ̄□ ̄;)