秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

直接、伝えたい

ブログの存在は知ってる彼


まぁ、多分興味はなくて

「ふぅ~ん」ってな感じ(笑)


ブログを始めて一年経って

最初の頃書いた記事を

読み返したり


最近の記事を読み返したりして


私、彼にちゃんと自分の言葉で

‘’ありがとう‘’って

最近言えてないなーって気づいて(笑)


ブログではいっぱい感謝してるのに

本人に言ってない!Σ( ̄□ ̄;)


ラインでは言ってるんだけど


だから、連休明けに連絡きた時

電話で話した時に言ってみよう♪


‘’いつも、ありがとう‘’


前に、会ってる時に

会う時間を凄く頑張って作ってくれた彼に

‘’色々、ありがとう‘’


って言ったら何を勘違いしたのか


「え?何?ありがとうって何で?」

と猛烈に焦った彼(笑)


私、予想外すぎて笑っちゃって

理由説明したら

やっと理解してくれた


終わりにしようと思ってると

勘違いしたみたい(笑)

最後に、今までのお礼を

言われたと思ったんだって(  ̄▽ ̄)


直接言うと勘違いさせちゃうかも?

と思って、それ以来言った記憶がない


でも、ブログの一年と

お付き合いも、もうすぐ一年半


何か色々お礼を言いたい気分☆


タイミング見て言ってみようかな♪

また、驚かなきゃいいけど(笑)