秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

有言実行

彼と会ってきた♥


朝、色んな悪条件が重なって

無事会えるのかな?と

心配してた私


そしたら、案の定

‘’今日は最悪かもしれない‘’と

彼から連絡が入って


最近、何がきっかけか

よくわからないまま

私の気持ちが完全に落ちてた


だから、思わず?つい?


「条件悪いし、時間的に難しいって

判断したら日変えようね」

と、彼に連絡を入れた


悪気はなかった、、、はず!Σ( ̄□ ̄;)


「朝から頑張った意味がなくなるから

最後まで諦めずに頑張る!

何とか、早く終わらせるから待ってて。」


その返事を見た瞬間

‘’彼らしいなぁ‘’と思った


有言実行の彼


それからミラクル続きで

予定時間より1時間近く

早く会えた!


気持ちが落ちてたのと

久しぶりに触れたのとで

いつも以上に

彼が愛しくて


ずーっとくっついてた

いつもと逆の日(笑)


二人でたくさんイチャイチャして


次会う日の事

来月の会う日の話をしてたら

なぜか年内の会う日が

ほぼ全て決まった(笑)


年末年始は、連絡が空く日数が

過去最高記録を

更新予定の私達( ;∀;)


仕事も忙しくなってくるし

彼も早く決めて安心したかったみたい


所々で

「月1日会うか、2日会うか?」

って意地悪言うから


「2日会う!」

「でも、無理はしないでね( ;∀;)」


私の言葉聞いて笑いながら

「大丈夫!じゃあ、2日分予定決めよう♪」


と、いう事で約束が無事決定!


朝、会う日を変えようなんて

可愛くない事言ったこと

彼に謝ったら


「気使わせてごめんね」

と逆に謝られて


他にも色々、言いたかったこと

ちゃんと聞いてもらえて

会ってゆっくり話ができた


すごくすっきり(笑)


気持ちも軽くなって

会えて良かった

楽しい時間でした♥


私が、友達時間を優先の為

またしばらく連絡取れないけど


今日のお陰で我慢できそう(笑)


来週、またデート予定♪

それを楽しみに

自分時間を大事にしつつ


頑張りまーす(*ノ▽ノ)