秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いつも、これからも

彼と会った日は


彼の仕事が終わって

合流する場所と時間を確認して


逆算して出かける準備をする私


連絡を取る日、私のだいたいの

行動、時間は把握してる彼


出かけるまで、ゆっくりのんびり

彼とLINEでやり取りしながら

過ごしてた


彼「今から準備する?」


私「だいたい終わったから

ゆっくりしてる」


彼「じゃあ、暇でしょ?笑」


私「(彼の名前)が暇なんでしょ?」


彼「捉え方は間違いではない(笑)」


何じゃそりゃ(笑)

って思っていると電話がかかってきた


結局、私が家を出るまで

ずっと電話でお喋り(  ̄▽ ̄)


私、彼のこういう所好きだな♥


この後すぐ会うのに

時間が許せばLINEや電話でギリギリまで

繋がろうとしてくれる


他愛もない話をして

‘’また後でね♪‘’と電話を切る


仕事が忙しくて

会う時間が厳しそうだったのに

予定より早く会えて


私「いっぱい走ったの?」


彼「めちゃくちゃ急いだよ」

「お昼食べる時間さえ惜しくて」

「トイレ行く時間も省いた」


私「そんなに⁉笑」


彼「早く会いたいもん♪」


女子だなー本当に(笑)


‘’仕事が忙しい‘’を絶対言い訳にしない

自分が出来る限り努力して

会える時間をちゃんと作ってくれる


会う約束をした日は必ず守ってくれる


後で聞いたら

急いでるのに

仕事が思うように進まなくて


かなりイライラしてたって(笑)


‘’イライラしちゃダメだよ‘’


気が短い彼に

私がいつも言う言葉


思ってた以上に

会う時間を楽しみにしてくれる彼に


毎回、私の知らない所で

頑張ってくれる彼


やっぱり愛しくて大好きだなって


仕事の量が増えてきてる今

もしかしたら

約束の日、会う時間が


これから何かしら影響が

出るかもしれない


それでも、お互いに努力して

会えるように信じて

頑張っていくしかない!!


‘’自分ばっかり‘’じゃなくて

‘’二人で、お互いに‘’


ゆっくりマイペースに

二人の時間を大事にしたい