秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

Attack All Around

彼とは全く関係ない話


私が大好きなグループ

好きで好きで仕方がない人たち


歌が上手くて仲良しで

美男美女


メンバーが一人抜けて


なかなか受け入れられなくて

みんなに叩かれて

何かをするたび非難されてる


嫌だな、それファンじゃないよね?って

どこ見ても、いつ見ても

心痛くなる


素直に応援できないのかな?

頑張れって言えないのかな?って


色んな理由があって辞めた訳で

メンバーみんなで話し合った結果


何が正しくて、何が間違いなんだろ?


きっと私達ファンにはわからない

彼らの絆が今もあるはずなのに

みんなが応援できる様に


みんなで頑張れって言えたらいいなって


お酒飲みながら

ライブDVD見ながら

何か色んな思いが溢れた日


彼が聞いたらまた笑うだろうな

‘’本当に好きだな‘’って


私が好きで、彼も自然と覚えた

メンバーも曲も


今では私の為に色々情報教えてくれる


‘’CMで曲聴いた‘’


‘’ネットニュースに出てた‘’って


(私の名前)ちゃんの影響で

俺も詳しくなったなって

いつも彼は言う(笑)


きっと彼はこの関係が終わっても

私が大好きなこの人たちを


目や耳にするたび

私のこと思い出すかな?

なんて(笑)


駄目だ今日は酔っぱらいすぎた(  ̄▽ ̄)


ちあちゃん!頑張れ!