秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今とは違う出会い方

‘’今のような出会い方じゃなくて、普通に出会って、普通に付き合ってみたかった‘’

と言われたことがある。


私達の関係は不倫。

お互いに家族がいて、それをわかった上で好きになった。

この関係をスタートさせた。


‘’普通の付き合い方‘’とは、お互いに家庭がない状態ということ。


考えた事がなかった。

彼と普通に出会って、付き合うということを。


独身でも私は彼を好きになったと思う。

付き合いたいと思ったはず。


何も考えず、心配せず、ただ彼の事だけを考えて好きだと思い続けられたら、どんなに楽だったんだろう。

周りを気にせず、会いたい時に会って、連絡を取って、外で手を繋いで一緒に歩けたらきっと毎日が幸せで。


ふと、そんな事を考えた。


今の関係が不満な訳じゃない。

出会えた事に感謝してる。

二人の時間を大事にしてくれる彼が愛しくて仕方ない。


それでも、考えてしまう。

今とは違った彼との出会い方、付き合い方を。