秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不思議な日

元彼に会った


何年ぶりだろ?

二人きりじゃなくて

私の友達と


高校の時から成人するまで

付き合ってた人


本人達を含め

周りの誰もが結婚すると

思ってた相手


まだ若かったあの頃


別れて15年(笑)


お互い結婚して子供ができて


久しぶりに会っても

あの頃と変わらず


楽しく話ができる相手


私の友達が何を思ったか

「また、みんなでご飯行こう!」

と言い出した


それに食い付いた元彼さん


どんどん話は進んで

何か実現しそうな気配、、、


変な縁だな

異性として意識は全然できないけど


昔の仲間?家族?

みたいな感覚なのは

私だけなのかしら?


元彼さんと今の彼

顔の系統が似てるなーとは

思ってたけど


やっぱり今の彼がカッコいい♥

他の男の人と比べる基準が

最近は全部彼になってる


何か変な感じ(  ̄▽ ̄)


今日は昔に戻ったみたいで

不思議な日でした