秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何で、こんなに

約束してた日に

彼と無事会えた


集合時間を確認して

家事を済ませ

出かける準備


最近は、会う日も

いつもの時間に電話があったから


今回もかな?

一応そのつもりでいたら


思ってた時間に

「そろそろ手があく時間?」って

LINEが入ってきて

笑っちゃった


準備しながら喋って

家出て運転してる間も

途中、コンビニに寄っても

ずっと(笑)


結局、待ち合わせ場所に

彼が車停めるまで

喋ったまま(  ̄▽ ̄)


電話切って、すぐ会ったから

何か変な感じで


そのままいつものお部屋へ


先週も会ったせいか

久しぶりな感じはなかったけど


やっぱり肌を合わせるって

安心するし

落ち着くなって


次の約束までが少しあくから

彼はそれが嫌だったみたいで


「次まであくでしょ?」

「今日でしばらく触れられないから」


寂しそうに強く抱きしめられて


ちょっとキュンとした♥


いつもちゃんと口に出して

伝えてくれるところ好きだな


会った次の日も子供の行事で

連絡が取れないから

その事も合わせて


「何でなん?」

と、泣きそうになってる彼が

可愛かったのは内緒(笑)


会ってしっかり満たされて

幸せな今のこの気持ちを

安定してる色々を


どうか会わない間に

忘れないように


何でもない事で

不安にならないように


次会うまで彼の事

彼への気持ち

見失わないようにしたい


本当に何でこんなに

好きなんだろう、、、