秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

確認と振り返り

久しぶりに

「この関係に飽きてない?」と

彼からの確認があって


「大丈夫!飽きてない。楽しいよ♥」


そんな話から

出会った頃の話になった


恥ずかしいような

懐かしいような


最初に交わした言葉

お互いの様子

連絡先の紙をもらった時

初めて連絡を入れた時間


ちゃんと覚えてた(笑)


私が無愛想で

脈なしな感じで


それでも諦めなかった自分を

褒めてあげたいと彼が言った時は


思わず吹き出した(笑)


確かに彼の頑張りのお陰♥


彼が私に

私が彼に


お付き合いの中で

思うこと、感じること

そして感謝してること


それぞれあって

それをきちんと

言葉に出して

伝えて


たまにやってくる

そんな時間が

すごく大事だなって


二人の振り返り?(笑)


二つの世界を持つ私達でも

こうして努力しながら


楽しく続いて

一緒にいる


出会った頃の話が

日に日に懐かしくなって


二人で過ごす時間が

長くなってきたんだってことが


嬉しい(〃ω〃)


仲良く楽しく一緒にいられるように

これからも、ずっと。