秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

まだまだ、、、

なぜかいつも以上に

次会うまでが長い(  ̄▽ ̄)


少し前までは我慢できてた

数週間なのに


10月11月12月は

2週続けて会って

しばらく間があくってペース


それまでは空いても

10日くらいが続いてたから

余計かな?


上手くいけば

週1くらいで会えてたから

欲張りになりすぎてるのかも?


彼も電話の最後は

「次、会うの○日?」

「あと何日あるの?」

「長すぎない?」


と、スケジュール確認(笑)


何となくだけど

会う日までに

時間作ろうと

模索してるっぽい(*ノ▽ノ)


まだわかんないけど!


ただ、私が女の子の日真っ只中(笑)

さぁ、彼さんどーするつもりなのか?


とりあえず楽しみに待ってみよう♪


しつこいくらいに

‘’会いたいアピール‘’があると


何か嬉しくて


何てことない話をしていても

最後には必ず

次会う日の確認をして


‘’長い!長い!‘’と言われ


‘’頑張って我慢する⤵‘’と


子供みたいな彼が

可愛くて


早く会いたいのに


早く触れたいのに


なかなか思うようにならない

それがこの関係の難しいところ


だから、最近は電話を切る時


そろそろ切る時間かな?って時


すごーく寂しくなる


彼も同じなのか

なかなか電話を切らない(笑)


同じこと、何回も言いながら

長引かせる(笑)


わかりやすくて

可愛い人♥


いつも仕事で

すぐ手が届く距離にいるから

余計に会いたくなるし

触れたいなって


ドキドキ

モヤモヤ


気持ちは忙しいけど

会える日は

確実に近づいてるから


それまで我慢‼‼


わかってるけど

まだまだだ、、、笑