秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

おかえり

久しぶりに彼の顔が見れた日

(仕事でだけど)


朝、顔を合わせたら

お土産渡されてびっくり


気使わせちゃったなー

と思いながら

お礼を伝えて


当たり障りのない程度に

旅行の話をしてくれた


お土産買う為に

色々頭働かせて

怪しまれないように

頑張ってくれたって話も(笑)


天気も良かったし

楽しく旅行できて

良かったねって話をして


実はこの日の朝

自販機で当たりが出た私♪


前から彼に

「当たりが出たらプレゼントするね」


って約束してたから

2本目は彼の為に選んで


とにかく当たって嬉しくて

彼に聞いてほしくて


探すけど、いない(  ̄▽ ̄)

どこにもいない


こんな時に限って‼‼


やっと見つけて

「当たった~♪」って言ったら


同じくらいのテンションで


「おぉ!すごい♪良かったなー」

と喜んでくれたんだけど


その後、LINEでやり取りしてると

何かが噛み合わない(笑)


どーやら当たった

‘’物‘’を

勘違いしてるみたい、、、


彼「○○○(私が好きな歌手)のライブ

当たって良かったなー」


私「当たったのは、それじゃなくて

自販機です(笑)」


彼「あれ?笑

勘違い?」


私「ライブの当選発表は今週末!」


彼「なーんだ!」


このやり取りで

当たった嬉しさが

ふっ飛んだ


そして、時間と共に

‘’今年の運、使い果たしてない?‘’


と、心配になってきた( ;∀;)


持ってる運を使いたいのは

ライブのチケットの方(笑)


「こーなったら宝くじで

運使い果たそう!」

だって(  ̄▽ ̄)笑


意味がわからない


でも、自分の事のように

彼が喜んでくれたことが

嬉しかった♪


久しぶりにゆっくり話せて

いつも通りがしっくり♥


次は会う約束の日

何事もなく

無事に会えますように✨