秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気持ちの伝え方

最近、ふと思うこと。

‘’私の好きって彼に伝わってるのかな?‘’


彼は‘’好き‘’と言葉には出さないけれど、違う言い方でいつも気持ちを伝えてくれる。

ぶれずに真っ直ぐ、ストレート。


私は、彼が言ってくれる言葉に対して‘’ありがとう‘’とか、‘’そうだね‘’としか言わない。

いつも受身の方。


前に「俺は追いかける方がいい」と言われたことがある。

私は元々、気持ちを表に出さないタイプ。


もうすぐ会う約束だけど、会う日に対しても私はかなりドライな反応。

仕事で機嫌が少し悪かった彼は、「無理なら無理って言ってくれたらいい。」と少しイラ立っていた。


このままじゃダメだ。


素直に、なってみよう。

少し気持ちを前に出して。

重くならない程度に。

慣れてきたはずの彼との関係も、時に気持ちがスレ違う。


難しいなと、感じてしまう気持ちの伝え方。