秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

実現できたら

今年の夏

彼と話している時ふと


‘’○○に行きたいな‘’

なんて言ったら


「俺もバイクに乗って行ってみたい場所」


偶然、二人の行きたい所が重なった


彼は車とバイクが好きな人


バイク乗りは必ず走ってみたい!

というその場所に

二人で行きたいねって


そしたら彼が


「もし、何の縛りもなくて

二人が普通の付き合いだったら

俺がバイクで乗せて行く♪」


「同じ場所に目的があって

バイクに乗って

二人で出掛けて

また一緒に帰ってくる

っていいよな、楽しそうで」


「いつか、行こうな!

行けるかな?」


一人で嬉しそうに話す彼の言葉に


「行きたいね」

「きっと楽しいよ♪」と答えながら


‘’縛りのない付き合い‘’

が出来たなら

どれたけ幸せなんだろう?って


時間や携帯を気にせず

ただ彼との時間だけを

楽しめたら、、、なんて


考えても仕方ない

でも、ふとした時に

考えてしまう


彼は私によく

‘’お互いが独身だったら‘’


‘’もっと前に出会っていたら‘’


‘’二人が結婚する前に出会って

付き合ってみたかった‘’と言う


今とは違った関係を

嬉しそうに話す彼の言葉が


嬉しいし切ない


でも、きっと

結婚してる今、出会ったからこそ

上手くいっていると信じたい


時間は戻せないけど

私は今のままでも幸せで

彼のことが大切だから


そう思いたいし

そう信じてる


どんな出会い方をしても

きっと変わらず彼を好きになってた

それだけは自信があるから


今とは違う二人の付き合い方を

ほんの少しでも

想像できたこと


彼が考えて

話してくれたことは

嬉しかった


今はまだ難しい事も

いつか、叶うなら


彼と一緒に

実現できたらいいな♪