秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

無理はしない

仕事で朝イチ

会うタイミングを逃した私達(笑)


その後、彼の会社に行くと

予想通りに?

私に話しかけてきた


最近は、わかっているのか

いないのか

周りが見ていても

彼は、気にしてない(笑)


他の男の人と

話さないようにしてるとしか

思えなくなってきた(  ̄▽ ̄)


独占感がすごい(笑)

色んな意味でわかりやすい💦


年内、連絡が取れる最後の日が

決まって彼に報告


年始いつから連絡が取れるか

予定確認しながら

二人で話してて


「忙しくなるな~」


「連絡あいて寂しくなるな」


「俺の事忘れないでね」


「1月の予定も決めとこうか!」


立て続けに話す彼が

可愛かった(笑)


実は、このやり取りの前に

忘年会の日を教えてもらって


‘’夜、会えない?‘’

とお誘いを受けた


去年と同じ日曜日


去年は嬉しくて

結構無理して出掛けた私


でも、酔っぱらって

次の日も仕事で

時間もあまりなくて


正直、会うんじゃなかった

って思った


会う為に

色々口実つけて

忘年会も

早く抜け出してくれた


でも、バタバタ感が凄くて

一緒にいるのが

嫌になった


その記憶がはっきり残ってたから

今年はお誘いを断った


「次の日、仕事だし

日曜日は出るの無理そう」って


そしたら凄いショック受けてて


そこから、さっきの

立て続けの話が始まった(笑)


‘’無理はしない‘’

お付き合いが2年目に入って

自分の中で決めたこと


その分、会える時は

しっかり会いたい


彼ばっかりにはならない

なりたくない(笑)


だって、きっといつか爆発する


飽きた!疲れた!無理!

ってなるのは嫌だから


二人の時間は大切に♥


そして適度な距離感で

お互いの時間も大事に


楽しく長く続けていく為に♪