秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会いたい

寂しくなった時

会いたくなった時に

彼は必ず予定の確認をする


先々週会って

来月の約束まで

3週間近くあくことを


仕方ないと割りきる私と

どーにか間に時間を作りたい彼


今朝、朝一番のLINEで

‘’会えない?‘’とお誘いが♥


一人で、今日がいいのか

時間の余裕が持てる

違う曜日にするべきか


会いたいって言い出した本人が


私をバタバタさせて

振り回して申し訳ないって

どーしたらいいんだろ?って

凄く悩んでて


それを見て思わず笑っちゃった


‘’朝から笑わせないで‘’

って言ったら


‘’どーしたらいいか、わからない‘’

なんて、女子みたいになってて


結局、ギリギリまで

仕事の調整頑張ってくれたけど


私がお迎えとか習い事で

バタつくからと


色々考えて

話し合った結果

違う曜日に決めた


二人で

‘’すぐ会えるから‘’

って言い聞かせて、、、


出来ることなら

忙しくなる前に

会えなくなる前に

会いたい


会える時に

一回でも多く、、、


とりあえず

今月はあと一回

会えそうだから


楽しい時間になるように

トラブルなく無事会えるよう

願いたい♥