秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後の最後に

今月最後の最後に会えた♥

先週以外、毎週会ってた11月


最近、よく会えてるなぁ


約束は基本、月2回

あとは彼に会いたいって言われて

会ってるかんじ


仕事の調整するのは彼の方だから

私は、予定や時間を合わせる方


今までは2、3週間あくのが

当たり前だったのに


最近は一週間あくとだいたい

‘’会いたい‘’って言い出す彼さん


いつも可愛いなー

嬉しいなーなんて思ってる♥


この日も、会うまでずっと

電話しながら合流♪


毎日、仕事で顔合わせるのに

2年近く一緒にいるのに

今だに会う時、照れくさい(〃ω〃)


‘’まだ慣れないの?‘’と毎回 笑われる


こんな関係だけど

逆に、この関係のいい所

発見するたび


‘’いいじゃん、今のままで‘’


‘’十分、幸せ♥‘’って思ってみたり♪


悪いところ、しんどいところは

気付かないふり(笑)


いいとこ取りしてやれって

最近は思うのです(  ̄▽ ̄)


もちろん、気持ちの浮き沈みは

あるけれど


ちゃんと連絡くれて

会う時間作ってくれて


肌と肌を合わせる度

お互いの好きが溢れる


離れてる時間や

家族との時間があるからこそ


お互いを大事に想って

この関係を大切に守ろうと

するんだろうなって


だから、今の二人で

今の関係のままで

十分幸せ♥


あと1カ月で今年も終わり


年内最後の連絡の日も決まって

会える日もあと数回


そう思ったからか

いつも以上に

会えた嬉しさと


彼への気持ちや感謝が

溢れてた


抱きしめられる度

泣きそうになって


本当に、どうしようもなく

彼のことが好きなんだなって

再確認した日(笑)