秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫌な予感

忘れないように

会った日の記録として


書くか迷ったけど残しとこう(笑)


11月最後に会った日


彼が仲良い友達の写メや動画を

私に見せてくれて


何か嫌な予感がした


そこには、たくさんの人が

写っていたから


そこですぐやめとけば良かった


‘’ 夏にみんなでBBQした時の‘’


そう言って見せてくれた


動かしながら何枚か


そしたら、何家族かの

集合写真が出てきて

子供の写真も出てきた


動画までご丁寧に(笑)


見るんじゃなかった

って思った時には遅くて


二人で連絡を取る時

会ってる時は


特に決めた訳じゃないけど

お互いのパートナーの話や

写真には触れないようなってた


隠してる訳じゃなくて

聞いたり、見ても

いい事は何一つないって


お互いにわかってるから


見せようとした訳じゃない

わざとじゃない


それでも、見えてしまった

彼の‘’家族‘’を


見なかったことにするのは


なかなか難しい


こうして、ふとした時に

見えて感じる

お互いのもう1つの世界は


何とも言えない気持ちになる


元々ある世界から

もう1つ別の世界を作ったのは

自分達の方なのに


何勝手なこと言ってるんだろ私、、、