秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

単純な彼

最近、彼の機嫌が良い!

元々、仕事以外で機嫌が悪い所を私には見せない彼。

正確には、テンションが高くなっている(笑)

そう、会う日がもうすぐだから。

彼は単純(笑)

気持ちを上手く表現できず、彼を苛立たせていたから「あと○日で会えるねー」って自分から言ってみた。

すごく喜んでくれて、‘’あと○日‘’っていうのがまるで合言葉(笑)


「気のせいか、テンション高くない?」と聞いたら、


彼「だって、もうすぐ会えるから」

彼「どんなにしんどくても、頑張れる」

彼「1ヶ月長かったー、長すぎた」って。


何かもう、小さい子どもみたいで可愛かった!


時間は限られている。

それはいつもの事。

でも、次の約束も決まっているから大丈夫。

寂しくない。


仕事で会うのとは違う緊張が高まる。

くしゃっと笑った彼を早く抱きしめたい。

あとちょっと。

どうか、トラブルなく無事に会えますように。