秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

プレゼント

彼と約束の日


朝から「急げ急げ💨」と言いながら

お仕事頑張ってくれて


最近は後で会うけど

いつもと同じ時間に

電話がかかってきていて


この日も、そのつもりで

連絡待ってるのに

途中から音沙汰なし( ;∀;)


忙しいのかな?

なんて思いながら


会う日にこんなに連絡ないこと

今までなかったから


もしかして何かあった?

と、途中から心配になって


そしたら家を出る直前くらいに

やっとLINEが届いた


‘’忙しい所ごめん‘’

‘’時間予定通りでお願い‘’


何か他人行儀な文に

違和感を覚えた


でも、そのLINEの前に

見た記憶のない文が⁉


時間を見てやっと気付いた私!


彼からのLINEが詰まってた💦


いつも通り電話をかけてくれようと

してた文だったのに( ;∀;)


慌てて彼に連絡して謝って

やっといつも通りの電話(笑)


「連絡返してこないの

珍しいなと思ってた」


「そういう理由だったのか!」


って笑ってた彼(  ̄▽ ̄)


「次から、返事なかったら

念のためもう一回LINE送るね」


「そしたら、今日みたいなことには

ならないだろうから」


と提案してくれて

無事、問題解決‼


しかし焦った💦💦


時間が限られてる分

お互いマメに連絡は返してる


だから、いつもと違うって

違和感持ったのは

お互い同じだった


会う日で良かった♥笑


そんな事があったからか

なぜかこの日は

時間が過ぎるのが


いつも以上に早くて

二人でびっくり


帰り際‘’ちょっと待ってて‘’と

言われて待ってたら


‘’はい!今年一年ありがとう‘’って


突然プレゼントを渡された


去年も、ちょうどこの時期

同じようにプレゼントをくれた彼


怪しまれない

この関係らしい‘’プレゼント‘’


私達は好きだとか

普通のお付き合いのような

言葉は使わないようにしてる


もちろんプレゼントもそう


少し言葉を選びながら

物を考えながら


それがまた私達らしいのかなって


恋人らしいストレートな

言葉や物じゃなくても


何を伝えたいのかわかってる

ちゃんと気持ちは伝わってるから♥


‘’私の為にお金使わなくていいよ‘’

ってずっと言ってあったのに


こうして何がいいか考えて

準備してくれたその気持ちが

嬉しくて、泣きそうになった


去年に続いて、今年も一年

あなたと変わらず一緒にいられて

色んな事を共有できて


楽しくて幸せな一年でした

いつも側にいてくれてありがとう


また来年、二人で良い一年にしようね

たくさん笑顔が溢れる年にしよう♪


今年も会える日が

あと1回になったけど


寂しくならないように

たくさん触れて、気持ち伝えて


二人でいーっぱい笑って

楽しい日にしたいな♥