秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

相談

今年もあと少し


連絡が取れる日

ちょうど忙しさが

ピークであろうその週に


二人が気持ちよく

連絡を取る方法を

話し合った


正確にいえば

また、私がぐずぐず言わないよう

事前に手を打った感じ(笑)


「色々、勉強して賢くなったでしょ?」


私の言葉を聞いて

彼は笑いながら


「12月は振り返りだな」


だって(笑)


5月と10月に彼の雷が落ちて

これからどうするべきか

時間をかけて話し合った


わかっていても

きっとまた同じようなことで

揉める原因を私は作るだろうから


彼と約束して決めた

‘’相談‘’という形を

事前に実行


忙しくなる前

気持ちに余裕があるうちに(笑)


とにかく揉めたくないし

イライラしたくない


会う日も

連絡が取れる日も

あと少しで最後


だから、1日でも

1分1秒でもいいから

楽しく笑顔でいたい


気持ち良く

来年に繋げていきたい


二人で決めたこと

ちゃんと守れるように