秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嬉しい話

私が今までお付き合いしてきた人は

付き合った途端に

試験や仕事色んなことが

トントン拍子に上手くいく


らしい(笑)


今の旦那と付き合って

本人や周りに言われて

初めて気づいた私、、、


そー言われてみたら、そうかも?笑

失敗したとか悪い話を

聞いたことがない


要は、あげまんってやつだそう


そんな話をいつだったか

彼としたあとに、彼が


「俺、この前ふと気づいたんだけど!」


と言い出して


「○○(私の名前)ちゃんと

一緒にいるようになってから

俺、新しい仕事がどんどん

決まってる!

今まで、こんなに立て続けに

決まる事なかったのに♪」


私は思わず「私、何もしてないから(笑)」

って言ったけど


「いや、偶然にしてはトントン拍子すぎ」


そんな話をした後も


‘’また新しい契約決まった‘’


‘’新しいお客さん紹介したいって

言われた‘’


と、嬉しい報告が(笑)


本人も「凄いよ~最近ずっとだよ♪」

「○○(私の名前)ちゃんのお陰だ♥」


って言ってくれてたけど

関係あるのかないのか、、、


でも、いい話だからいっか(笑)


今日も、電話してたら

「また2件声掛けてもらった♪」

って言ってたなぁ(  ̄▽ ̄)


彼が私といることで

何か少しでも

上手くいってくれるなら


私が彼の役に立てることがあるなら

嬉しいなと思う


来年もそんな嬉しい話

たくさん聞けたらいいな(〃ω〃)