秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

メリークリスマス

Merry Christmas🎄✨


朝、彼からのLINEで

最初に入ってた


そんな事言わない人だと

勝手に思ってたから

びっくり(笑)


会えないけど

仕事で顔合わせて話せたし


LINEも電話もできたクリスマス


今週後半の連絡について

私が気を使いすぎたみたいで

少し気まずい雰囲気になり


一瞬、ひやっとしたけど

何とかいつも通り


「あんまり気使わないでね」


優しいようで少し耳が痛い言葉

来年は、頭にしっかり入れとこう!


年内残りの連絡日の確認と

年明けの予定確認をして


彼がふと

「もしかしたらあと1回会えるかも?」


と、いう事でまだ確定ではないけれど

年内にもう一回会えるかも♥


「思わぬ収穫だ♪」


って彼も嬉しそうだった


まだわからないから

確定ではないから

もし、会えなくても


連絡はできる日

声は聞けるから


どっちに転んでも大丈夫♪


そして今年は

行きたかったお店に

思った程行けずに終わったから


‘’来年は絶対、今年よりたくさん

一緒に行こう‼‘’


と、来年の目標を立てた彼


聞いた瞬間、何その目標⁉

って笑っちゃった


二人で

来年もこんな感じで

宜しくお願いしますって

言い合いながら


今年もあと少し


あと一回会えるかな?

期待しすぎずに

待っていよう♪