秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとうございました

仕事納めの日

彼とも顔を合わす最後の日


やっぱり朝イチ寄ってきた(笑)

私の変化にすぐ気付いて

言葉をかけてくれた


相変わらず優しいな


彼と話してると

凄く落ち着く


何も気にしなくていいなら

そのまま抱きつきたいくらい(笑)


昨日も、寂しくなるから

あまり近付かないようにしてたら


ごみ捨てしてる時

後ろで車が止まって


見たら彼が‘’こっちこっち‘’

と手招きしてて


‘’ビタミン取れよ‘’って

また🍊くれた(笑)


受け取りながら笑っちゃって

「2つもくれるの?」

って聞いたら


「ちゃんと食えよ!」だって


仕事で急いでるはずなのに

私を見つけてくれた


彼のこういうところ

やっぱり好きだな


会うことも、連絡も

しばらくお休みの私達


寂しい、けど我慢!


きっと気持ちは同じはずだから


大丈夫!ちゃんと繋がってる


2回目の年末年始も

何事もなく乗り越えたい


次会った時、連絡取った時

声が聞けた時は

思いっきり甘えよう(笑)


今年のブログはこれで最後です

一年間、見に来て頂き

本当にありがとうございました!


また、来年も宜しくお願いします。