秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

恋しい?

明けました!

今年も宜しくお願いします(^^)


さて、彼と音信不通になり

只今6日目、、、

次の月曜日までなので

トータル9日間かな?


長い!長すぎる(笑)


でも、去年よりも

穏やかに過ごせてる♪


さすがに長すぎて

何してるんだろ?

私の事少しは恋しくなってるかしら?


なんて、心配してみたり。


心穏やかに過ごせてるのは

彼の気持ち、休み前に

しっかり伝えてもらって


次に会う日、ちゃんと

決めてくれたから


連絡取らない間の

‘’安心‘’を

たくさん与えてもらったからかな?


でもきっと彼は


‘’長かったー‘’


‘’寂しかったー‘’


って私からの言葉も

少しは期待してるはず(笑)


会うとね、多分


‘’あー、やっぱり好きだな‘’

って再確認すると思う


毎回そうだから(笑)


彼にも同じように

想ってもらえてたら

嬉しいな♪


あと3日

あと少し!