秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

色んな意味での原点

よく食べて

よく飲んで

よく寝た正月休み♪


明日から通常業務、開始。


彼と一週間ぶりに顔を会わす日

9日ぶりに連絡が取れる日


長い長い休みの間

彼のこと、考えない日はなくて


恋しくなったり

色々想ってみたり


と、同時に

連絡取らないことに


顔を見ないことに

慣れすぎてしまって


また、ちゃんと‘’いつも通り‘’

できるのかな?


なんて少し心配とかしてみたり


1人で勝手に忙しい(笑)


お休みの間に

家族で出掛けてる車の中で

信号待ちしてる時に


ふと、初めて二人で

お部屋に行った時を思い出した(笑)


びっくりするくらい

見たことないくらい


普段の彼からは

想像できないくらい

緊張してた、彼


そんなに飲むの?

ってくらい水を飲んで


耳まで真っ赤にして、照れて


‘’ちょっと待ってね‘’


‘’緊張しすぎて、、、‘’


って何回言ってたんだろ?


そんな事、思い出して

笑っちゃった


あれは、二人のスタート


あの時、私に見せた彼の姿は

きっと忘れちゃいけない


きっと原点

色んな意味で


余計なことを考えてしまう自分に

彼の事、わからなくなった時

疑ってしまった時の自分に


‘’彼はそんな人じゃないよ‘’


って教えてくれる

気持ち元に戻してくれる


あの時の彼は

そんな感じ


そのことを忘れずに

また今年も

彼と一緒に


やっと、明日♪