秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今年、初めての

今日から通常業務開始‼


朝、彼の会社に顔出したとき

タイミング良く出てきてくれて


「おっ!ちゃんと出てきたな(笑)」


って声かけてくれて

一気にいつも通り♪


長い休みをいじられながら

二人で‘’今年も宜しくお願いします‘’

と、挨拶して(*ノ▽ノ)


仕事終わって携帯見たら


‘’今日、会えない?‘’


‘’会えるなら会いたい‘’って


彼からLINEがきてた


今年一発目のLINEが

まさかまさかの内容で


「新学期だし、仕事始めで

疲れてるだろうから、無理なら

言って😭」なんて


もう、可愛くて笑っちゃって


「大丈夫だよ♥」と返事して


急遽会うことに(〃ω〃)


久しぶりに電話で話して

待ち合わせ場所で会うまで

ずーっと繋げたまま♪


お部屋に行って

やっとくっついて


たくさんキスをして


いっぱい触れて


二人の気持ちが溢れてた


‘’会いたかった?‘’


‘’したかった?‘’


そんなストレートに聞かれると

照れて笑ってごまかすしかなくて


でもね、やっぱり

体や気持ちは

正直だった(笑)


好きで好きで仕方がない人

私の大切な人

そんな当たり前のことを


また、再確認した日


長い休みだったけど

やっと会えて

声が聞けて

触れられた


‘’今年も楽しくやっていこう‘’


彼のこの言葉で始まった

新しい一年


やっと

待ちに待った

私たちの


‘’いつも通り‘’が

戻ってきた♪