秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

悪くない

あまり甘い話はしない私たち


多分、お付き合いが始まってから

はっきりした言葉で

気持ちを伝えるなんてこと


したことない‼


たまーに、言葉が欲しいと

思うことがあったり


言葉に出して言いそうに

なったことはあるけど。


ある日のやり取りで

その事について

何となく話題にあがって


何で言葉がなくても

平気なんだろう?


言葉を求めないんだろう?

って考えたとき


連絡も、会うことも

十分すぎるくらい

考えてくれて


言葉がなくても

しっかり気持ちが満たされてる


それが最初から一定して

変わらないこと


お互いに

波がないということだった


‘’嫌なら連絡も

会うこともしないと思うから‘’


私の言葉に彼も


‘’まさにその通り♪‘’だって(笑)


「言葉は嘘でも言えるけど

行動は気持ちが伴わないと続かない」


と言いきってた(  ̄▽ ̄)

人それぞれだとは思うけど


私たちは最初から

このスタンスで

上手くいってるから


この先も特に変えずに

今のままで♥

という話で終わった(^^)


たまには

二人でこんな話(確認)

をするのも

悪くないな♪