秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

その時がくるまで

彼の仕事に対して

‘’忙しい時は、ちゃんと言ってね‘’


と気を使う私と


‘’毎回、長電話が面倒くさいと

思ったら、ちゃんと言って‘’


と気を使う彼


お互いに‘’気使いすぎないでね‘’

とは言うけれど


何回、大丈夫だからって

言っても、言われても


やっぱり気は使う


それはお互いに同じだということ


この前、ふと気付いて

その話を聞いた彼は


笑いながら

‘’本当だー‘’って!


やっぱり似てる、私たち


もう、生活の一部みたいに

なってる彼との電話は


‘’もし、なくなったら

俺たちどーなるんだろ?‘’


って本気で心配してた


どちらかが

気を緩めたら


きっとバレてすぐに

終わってしまう


毎日、彼との着歴やLINE

消すたびに


少しだけ、、、


もうちょっとだけ


って消すのを後回しにしたくなり


消さずに残したいと

思うこともある


でも、その一瞬の緩みが

とんでもないことになると

毎回、自分に言い聞かせる


彼との全てを消す時は

何とも言えない気持ちだけど


ため息混じりで消すことも

多いけど


自分で選んで決めたこと


二人で一緒にいる為に決めたこと


最後までちゃんとしなくちゃって


私は、いつかその時がくるまで

全力でこの関係を守りたい


1日1日彼との時間を

大切にしたい


二人で笑っていたい


ただ、それだけ。