秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

幸せな時間

彼と約束の日


先週から来週まで

毎週会う予定のお陰で

気持ちも安定♪


毎回、当たり前のように

会ってるけど

すごく奇跡的なこと


私との時間を確保する為に

本当に頑張ってくれて


今、とっても仕事が忙しい彼さん


会う前の電話で

その事を話してたら


「月に数回しか会えないんだから

そりゃ頑張って時間作るよ!」


「しんどい思いした後に

会う楽しみがあるから大丈夫♪」


と言ってくれて

有難いなー

感謝だなーと思って。


いつもの場所へ行って

たくさん触れて

たくさんキスして


「ずっとこうしていたい

何か終わらすのがもったいない⤵」


彼のこの言葉を聞いて

恥ずかしいやら

可笑しいやら


愛しいなー

可愛いなーって


ここ最近は何だか

色々と濃い時間を

過ごしてる私たち(  ̄▽ ̄)💦


前とは違う変化を喜ぶ彼は

毎回、何だか嬉しそう


そして、なぜか

時間を巻き戻したがる(笑)


「今が○時ならもっとずっと

一緒にいられるのに」


と女子みたいなこと言って


隣でただ聞いてるだけなのに

照れて笑っちゃう


私に触れる時

じーっと見つめる時の


彼の表情

恥ずかしくて直視できずにいると


「まだ恥ずかしいの?」


「俺と一緒だね」


って、絶対うそだ(笑)

恥ずかしい素振りゼロのくせに‼


‘’週一回こうして会って

恥ずかしいって気持ちも

新鮮でいいのかもね‘’


いつも以上にくっつき虫で

離れずべったりの彼が

私が思うことを

代弁してくれて(笑)


‘’もっと時間があればいいのに‘’


何度もそう言って

少し寂しそうに


‘’また来週会おうね‘’


そう言いながら

最後に優しくキスしてくれた


幸せな時間は

いつもあっという間


すぐにまた会えるけど

別れ際はやっぱり切ない


でも、トラブルなく

無事会えて嬉しかった。