秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

久しぶりの時間

シャワーを終えた彼と、ベッドの上で少し雑談。


彼が照明を消し始めたら、お誘いの合図(笑)

ドキドキして、少し逃げ腰の私に彼は容赦する訳もなく。

ぐっと腕を引っ張られ、抱きしめられた。

彼「あーこうするの久しぶり」

「1ヶ月ぶりだー」って言いながら。

笑ってたら、キスされた。

息するタイミングを逃すと窒息しそうになるくらい、彼は一気に攻めてくる。

逃げる隙を与えない。

何だろう?彼からの好きが伝わってくるこの瞬間が凄く好き。


服を脱がされ、肌と肌が触れ合って私達は会えなかった、触れられなかった時間を埋めるように夢中で抱き合った。

たくさんキスをして、愛してもらって、愛し返した。

私に触れる彼の手も、息も全てが愛しくて。


一息ついても、ずっとくっついていつものように色んな話をした。

目が合うたび、彼が私に触れてくる。

いつもとは少し違う甘えん坊な彼。


‘’会えない期間が長すぎたね‘’私がそう言うと

一瞬寂しそうな顔をして、また抱きしめられた。


久しぶりに会えても、時間は限られている。だから、時間を無駄にしないよう私達はお互いに求め合って抱き合った。


大切な時間。幸せな時間。

二人だけの時間がただ愛しくて。