秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

匂い

毎回、会った後はすぐに連絡をくれる彼。

いつも素直に気持ちを伝えてくれるから嬉しい。

私も、ちゃんと自分の気持ちを伝える。

お互いに感謝も忘れない。

こういう彼の気遣いや、優しさにほっとする。

少し心配性な所もあるけれど(笑)


彼と別れて家に帰る途中、彼からラインで「いい匂いが残ってるのがわかる」って言われた。

ちゃんとシャワーを浴びて、匂い消しをしたはずなのに。


彼は鼻がすごくいい。

特に、私と会う時は匂いに敏感(笑)

香水は付けてないけど、女の人は良い匂いがするそうです。


柔軟剤とか、シャンプーとか、ボディクリームの匂いかな?


最近は言わなくなったけど、関係が始まる前はよく‘’いい匂いがする‘’って彼に言われてた。

‘’毎日、出勤前にお風呂に入ってきてるのかと思ってた‘’って。


匂いに弱い人なのかな?(笑)

臭いと言われるよりはいいけど(笑)


くっついた時に、少しでもいい匂いだなって思ってもらいたいから、使う物の匂いを考えるようになった。

だから、会って‘’いい匂いがする‘’って言ってもらえたらやっぱり嬉しい。


相手に喜んでほしくて。

相手の事を考えて、想って。

こんな気持ちが持てる今の関係がすごく心地いい。