秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

優しさ

会う約束の日、実はいつも程スムーズにいかなかった。

彼の方は、彼の頑張り次第だったようで、そーとー頑張ってくれたみたい(笑)

私は、彼と会う日に初めて渋滞に巻き込まれて軽くパニック(笑)


後で会えるし、仕事で忙しい彼の邪魔しちゃいけないと思って、連絡を控えてた。

でも時間を見つけては、彼からラインがきていた。

渋滞中も、ずっとラインで心配してくれて。


会う前も、会ってる間も、会った後も気を使ってくれて、心配してくれた。

いつも、そう。

いつも優しい。


言葉以外で伝わる彼からの‘’好き‘’。

言葉よりも、嬉しいかもしれない。

大切なものかもしれない。


サヨナラする時も、少し前は‘’奥さんの所に帰るのかー‘’って寂しくなった。

嫌だなーって。


でも、最近は‘’気をつけて家族の元に帰ってね‘’と思えるようになった。


好きが増して、会って満たされて、離れても寂しくない。

またすぐ会えるって安心できるようになったから。


会うたび、成長したなーと思う。

これもきっと、彼のおかげ。