秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

会えない時間

今日、久しぶりに電話で話した。

何か緊張するなーと思ったら、3日ぶり(笑)

彼も「何か久しぶりな感じがする」って。

3日で久しぶりとか言ってたら、年末年始どーなるんだ?私達(笑)


旦那が正月休みに入ったと同時に、私達は連絡が取れなくなる。

おそらく一週間くらい。

私も休みに入るから、顔を見なくなるのも、きっとそれくらい。


今までも、連休前とかになると

「しばらく連絡取れないけど、俺の事忘れないでね」と言われてた。

ほぼ毎回。


女子みたい(笑)

言ってるだけかもしれないし、本心かもしれない。

でも、言われると嬉しい(笑)


だから「私の事も、忘れないでね」といつも言い返す。

きっと連絡を取れない事はない。

でも、バレるリスクが高くなる。

寂しいけど、我慢。

これは私達で決めたルールだから。

無理はしない。


お互いに、家庭があって最優先はそこだから。

壊す訳にはいかない。

バレる訳にはいかない。


わかってるけど、考えるだけで長いなー大丈夫かなーって心配になる。


年内に、あと何回会えるんだろう。