秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

意地悪な彼

土曜日は病み上がりで、マスクをして出勤。


朝、彼が私を見つけて声をかけてきた。

彼「風邪?」


私「風邪ひいた」

私「なかなか大変!」


彼「風邪とかひくんだ~(笑)」

私「、、、💢」

彼「意外~(笑)」


その場で蹴飛ばしてやろうかと思ったけど、場所を考えてやめた(笑)


ニヤリと笑って、どさくさに紛れて言ってやった感。

腹立つー‼‼

彼は、私によくこういう意地悪をする。


お金の代わりに違う物を渡してきたり、領収書に私が好きな歌手の名前を書いてきたり。

私の反応を見て、毎回嬉しそう。


私は、いつもやられっぱなし。

子供のような意地悪どーにかならないの?と毎回思うんだけど。

本人は、楽しそう。

だから、ま!いっかと諦めてしまう(笑)


いきなりやるから、いつもびっくりして面白くて笑ってしまう。

「今日のやつ面白かった」って後で報告すると、喜んで更にパワーアップ(笑)

「次また何か新しいの考えとくね」って

本当に子供(笑)


真面目でしっかり者の彼と、意地悪で子供っぽい彼。


時にはギャップも新鮮。

どちらの彼も私の好きな人。