秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

言葉の力

‘’嫌な夢を見た‘’と彼に話したら

「俺は何て言ってた?」と聞かれた。

私「わかった、とだけ」

彼「そっか。」


彼はそれ以上聞いてこなかったけど

‘’夢だから大丈夫!心配するな‘’って。


正直、その夢を見てから色々悪い方にばかり考えていて。

だから、彼に夢の話をした。

何て言うのかな?と気になって。


その日は、彼と色んな話をして

少しずつ不安は安心に変わって、自分の中の彼の存在の大きさに改めて気付いた。


奥さんが働きに出るかも!と言われた。

今より時間ができるから、会える時間が増えそうって言われて、驚いた。

まだ、先だと思ってたから。


時間ができるって分かるといつも、私との時間を優先して考えてくれる事が嬉しかった。


きっと今すぐじゃない。

まだ時間はかかるけど。

今よりも、会える日が増えるってわかっただけで嬉しい。


どんなに悩んでも、彼の言葉で不安は消える。

彼は安心できる言葉をいつもくれる。


だから私も、気持ちをしっかり言葉で彼に伝えたい。

きっと言葉にしないとわからない事も多いから。