秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

電話番号

電話で話したいと言われ、戸惑った。

私、電話苦手で(笑)

とりあえず週末前だったので、「休み明けに~」と言って流した。

言った事を忘れてくれてたら、、、と期待しながら(笑)


休み明け、いつものようにラインでのやり取り。

所々で、「時間ある時に、番号教えてね」と言われ。

ん?やっぱり覚えてるのね(笑)と。


私は、最初彼に電話番号の書いた紙を渡された。

そしてそれを使ってラインを始めた。

だから、彼は私の電話番号を知らない(笑)

私は何も彼に教えてなかったから。


あんまり引っ張りすぎるのも、可哀想だと思い、その日の最後のラインに私の番号を貼りつけた!

彼「電話番号~♪覚えてたんやね(笑)」

私「長々と引っ張って、ごめんね」

彼「今日はもう連絡の時間終わりやし、また明日かけるー」

私「了解♪待ってます!」


ドキドキしながら、彼から電話がかかってくるのを待つ私でした。