秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

覚悟

知り合いの不倫話が耳に入る事が増えてきた。

同じ不倫でも、人によって全然違う。


彼とも、その話をよくする。

周りのざわつきについて(笑)


同じ不倫でも、色んな人がいて色んな付き合いがあるんだと改めて思う。


彼は、本当にまめで連絡を取る約束の日は必ずラインと電話をくれる。

何時間も他愛のない話に付き合ってくれる。

それは毎回。

仕事で顔は合わすけど、マメな連絡のおかげで私達の付き合いは安定している。

とにかく、彼と過ごす時間が楽しい。


私「きっと珍しいタイプだよね」

彼「自分でもそう思う」

私「貴重なタイプだよ(笑)」


彼「長く続けていきたいと思ってるから。」

彼「大事にしてね(笑)」


思っている事を、きちんと伝えてくれる人。

私が安心できるように、いつも考えてくれる人。

私の大切な人。


悩む事も多いけど、彼とだから始めた関係。

彼とだから、続いている。

リスクもあるけど、全部覚悟してる。

だから、大丈夫。

頑張れる。